帆村堂

文化、習俗、伝統などを学び、本・旅・食を愛する

方針転換

ブログをはじめて早三日。

早くもブログ更新に危機を抱き始めた……。

 

 

 

『旅・食・本』と名付けたこのブログ。

当初は、小旅行の感想や食レポ、書評を主とするつもりだった。

しかし……。

 

・小旅行 → 金と時間があんまり無い

・食レポ → 同じく金と時間があんまり無い

・書評  → 本を読むのがそもそも遅い

 

 

 

つまり、このままでは……

 

 

 

という事態になりかねない、と考えた。

 

 

あんまり更新できないのも、なんだし……。

 

 

ということで、まことに勝手ながらブログの題名と基本方針を変更することにした。

 

新しいブログ名は『帆村のほ・ほ・ほ』

 

基本的に、イラストを交えた記事をまったり書いていこうと思う。

無論、本を読んだら書評も書きたいし、小旅行に出かけたらレポートもしたい。

これからも旅・食・本は愛するつもりである。

 

絵も練習しよう……。

イラストソフトも近々手に入れたいなあ……。

 

ということで、これからもよろしくお願いします!!